河東 ちか (かわひがし ちか)

映画・読書・文章書き・ゲーム・バイク・を中心に、いろんなことを楽しむおとなのおねーさん。
「ないものは自分で作る」のコンセプトで、今はまず自分がわくわく楽しめる「おとななラノベ」の形を模索中です。

呼びかけの際は「ちかさん」でお願いします。
あわせて「コンビニ日記の人」と覚えていただけるととても喜びます。


刊行書籍
公開中作品 

  →  河東作品リンク をどうぞ!

運営ブログ

 ライブドアブログライトなラノベコンテスト関連)

 ソーシャルサイト
  • Pixiv  / 過去の日記の抜粋記事や、緑の弟に関する趣味の二次創作を置いています。
  • facebook / あまり更新しませんが窓口として。
  • Twitter / @chikakwh 更新のお知らせにご活用ください。


ここから下は、わりとどうでもいい情報。


・大型二輪免許持ってます。一応ライダーです。今家にあるのはエイプ50だけど。

・最近は離れてますが、(特にキューブ、GBAあたりまでの)任天堂のゲーム大好き。でも内容に偏りあり。Wiiにうまく適応できず今に至る。

・映画もよく見に行きます。頻度は2ヶ月に1・2本程度ですが。

・星大好き、宇宙大好き。でもオタクと言うほどの知識はありません、せいぜいファンというか。

・南房総、内房の青い海が好き。死んだら海に撒いてもらおうと思ってます。


しーなちゃんのコンビニ日記を見に行く