いらっしゃいませ、このブログの運営者「河東ちか」です。
私が何者か、なにをしているのかは、自己紹介の方でご覧いただくとして、


ここは、私自身のPRと活動記録が主な目的のブログです。

でもそれだけでは面白くないので、
たぶん一般的な「ライトノベル」の主なターゲットである「10代から20代の男性読者」にはかぶらない私自身が、こんなの読みたい! これ面白い! いいから読みなさい! というものを、
ラノベとかラノベじゃないとかにあまり囚われず、独断と偏見でご紹介していきたいと思います。

もちろん、こういう声を上げることで、「ラノベ読者にはこういう層がいるんだよ」、「いやひょっとしたらこういう層の方が多いんじゃないか」、「自分は少数派なんかじゃなかった!」という意識を広げられればいいなとも思ってます。
最初のうちはネタも少ないので、過去に読んだ本なんかもいろいろ紹介したいですね。

そしてその隙間に、自分のPRをはさみ込んであなたの意識にすり込む計画です(殴
時間ができ次第、随時更新していきます。更新の際にはツイッターで呟きますので、ツイッターアカウントをお持ちの方は@chikakwh のフォローとRTをよろしくお願いします。


とりあえず暫定版バナーを作ってみました。
なぜ大人をコンセプトにしてるのにかわいいに走るのか・・・
もっといいバナー作ってやるよという方、当方の鞄にはまだ若干の余裕が(ry

バナー暫定版