当ブログについて
おかげさまで、公開中の作品がだいぶ増えてきましたが、公開場所がバラバラなので、ひょっとしてまだ読んでいただけてないものもあるのでは?
ということで、余計なお世話ながら作品目録的なものをご用意しました。


≪電子書籍販売中≫                         
しーなちゃんのコンビニ日記 日常編
  (Impress QuickBooks / amazon Kindle・ほか) おしごと ノンフィクション
   詳細ページ   ライトなラノベコンテスト公式

≪ファンタジー≫                            


≪冒険者カフェ ファントム・キャッスル≫看板騎士エイミーの華麗なる竜退治 
  (小説家になろう) ファンタジー 恋愛?
   詳細ページ  

ラグランジュ ―漆黒の傭兵と古代の太陽― 
  (小説家になろう) ファンタジー アクション
  詳細ページ  

星を描く絵筆 
 
 ファンタジー 恋愛 (改稿準備中、しばしお待ちを!)
  

オールライト・オールライト
  (Livedoor Blog)  ファンタジー アクション
   詳細ページ

ジェノヴァの瞳 ―ランシィと女神の剣― 
  
(小説家になろう)  ファンタジー アクション
 

≪現代≫                                 
僕の母親がラノベ作家なワケがない!
  (upppi) おしごと 恋愛? 青春
   関連ページ   第一回upppiライトノベルコンテスト

彼女のスタンプが“ねこまんま”なワケがない!
  (upppi) おしごと 青春 ねこまんま

僕の叔母さんがオンナのコになったワケ
 【僕の母親がラノベ作家なワケがない!2】
 
 (upppi) おしごと 恋愛? 青春

しーなちゃんのコンビニ日記 日常編
  (Livedoor Blog) おしごと ノンフィクション
   詳細ページ  

しーなちゃんのコンビニ日記 激闘編
  (Livedoor Blog) おしごと ノンフィクション

≪短編≫                                 
さかなびとの恋
  (upppi) ホラー 恋愛 ファンタジー ミステリー
    第二回upppiホラー小説コンテスト

借り物姫 1200字調整版  (upppi) ファンタジー
借り物姫 通常版  (pixiv) ファンタジー


ねこみみ