だいぶ前に完成していたのですが、いろいろ慌ただしかったり時期を見ていたりで、
今のタイミングの公開になりました。

僕の叔母さんがオンナのコなったワケ 【僕の母親がラノベ作家なワケがない! 2】

前作より、ちょっとだけ時間が進んだ、世間では夏休みの頃合い。
彼らの世界はまだ夏真っ盛りです。
前作では影の薄かったヒロイン白川璃子とはなにか進展があるのか!
それ以前に御岳登は主人公としての存在感を保てるのか!
5~6回ほどの更新になります。
なかなかよく仕上がったと思いますので、お時間のある方もない方も、ぜひご覧ください!

もちろん

僕の母親がラノベ作家なワケがない!
 もよろしくお願いいたします。




siinaipqi