第一回upppiライトノベルコンテストで審査員特別賞を頂きました「僕の母親がラノベ作家なワケがない!」、
2月12日より電子書店パピレスより配信が始まりました!

僕ワケ
僕の母親がラノベ作家なワケがない! 河東ちか


→ upppi コンテスト受賞作特集ページ

表紙イラストは、表紙イラストコンペで決まったゼロコさんです。
主人公もヒロインもおさえて、堂々とメインポジションを占める母!
作中作にまで表紙をつけていただき、ハルカさんも喜んでおります。

残念ながら採用にはならなかった作品もそれぞれ素敵なものばかりで、
許可をいただけ次第、ここでもご紹介させていただければと思っています。

応援頂いたみなさん、本当にありがとうございます。
この「僕の母親がラノベ作家なワケがない!」、upppiでは続編と番外編も公開中です。
第三話も構想中ですので、ぜひご覧下さい!

ほかにも公開中のものがありますので、作品リンクページをどうぞ。
今後ともよろしくお願いします!


siinaipqi