二月末から始まった、いろいろと話題の「カクヨム」さんですが、

私もコンテストに参加しています。
読者選考というものがあるそうなので、よければ応援をお願いします。

ラグランジュ ―漆黒の傭兵と古代の太陽―

ジェノヴァの瞳 ランシィと女神の剣


どちらも、「小説家になろう」さんで公開済みのものを、若干修正してお届けしています。
ラグランジュ冒頭は伝記風に改稿していますから、改めて読んでも楽しんで頂けるはず。
おさらいのつもりでぜひどうぞ! ちょっとだけ追加したエピソードもあります。

現状のシステムでは、どの時間に投稿しても、あまり人目に触れることはなさそうなので、自分のペースでできる限り頑張って参加しようかと思っています。
始まったばかりでいろいろ感じることもありますが、始まったばかりですし、柔軟に対応していただけるのを期待したいですね。

ねこみみ