なんか久しく更新してませんでした。
いや、本は読んでるんですけど、日々本棚は圧迫されてるんですけど、資料的な意味合いで読むものが多いので、なかなかレビューが書けず。
週に一回は更新しようと思ってたあの頃の自分はどこに行ったのか。
レビューで人様のお役にとか気負わず、日々のあれこれとかでもいいかなとふと思い。
ブログのタイトルを変えてみました。

あと、今日の日の感動を忘れないために。

小説家になろうさん、2016/11/16 0:06 現在のランキング日間総合95位、ジャンル別ハイファンタジー日間22位にランクインしてます。

20161115日間総合夜


20161115ハイファ日間夜

ありがとうございます。最初はもう意味が判らなくて、アクセス数を確認するたび変な声が。

今まで誰が読んでいるのだろうと首をひねりながらも、自分のペースでこつこつ更新してきましたが、
突然報われた思いです。
今なら黄色いヘルメットをかぶった古代人が物陰から「ドッキリ☆」とか書かれた看板とピコピコハンマーを持ってを出てきても無言で殴り倒して現実にする自信はあります(意味不明
↑一章にはこういう、形を変えた現代日本パロディがちょこちょこ入ってます。



もちろんまだまだ続くので応援お願いします。
でも素直に嬉しい。わーい。

ねこみみ