ちかさんの 読書と放浪の日々

河東ちかクリップサイトです。タイトル変えました。
何者? と思ったらまずはこちらへ → 自己紹介

河東 ちか

公開中の全作品へはこちらから→ ★ 河東作品リンク ★

--小説家になろう にて連載中--
ラグランジュ ―漆黒の傭兵と古代の太陽―
「ジェノヴァの瞳 ―ランシィと女神の剣―」(現在休止中)

タイトル変えてみました

なんか久しく更新してませんでした。
いや、本は読んでるんですけど、日々本棚は圧迫されてるんですけど、資料的な意味合いで読むものが多いので、なかなかレビューが書けず。
週に一回は更新しようと思ってたあの頃の自分はどこに行ったのか。続きを読む

★ 河東作品リンク ★

当ブログについて
おかげさまで、公開中の作品がだいぶ増えてきましたが、公開場所がバラバラなので、ひょっとしてまだ読んでいただけてないものもあるのでは?
ということで、余計なお世話ながら作品目録的なものをご用意しました。


続きを読む

ガチャガチャ買ってみた

本にはまったく関係ないですが、創作には関係ある……といいなぁ……(遠い目


普段は割と冷静で、使い道のない小物を買うことは滅多にないんですが、どうにも遠出すると気が緩むらしく、たまにガチャに引っかかります。

前回はこんなの。
続きを読む

「カクヨム」さんでも更新を始めました

二月末から始まった、いろいろと話題の「カクヨム」さんですが、

続きを読む

いんなーしあたー:傭兵さんと神官くんとちっこいの(8)

「第一回、異界の文化を体験してみよう! 『家族食堂』編!」
「ぱふぱふぱふー」
「なんだその擬音は」
「異界でだしものするときに鳴らすラッパですー」
「なんだよその風習」
「終わったときは鐘を鳴らすのですー。面白ければ長い音楽で、面白くないときは一回か二回鳴って終わりなのですー」
「切なすぎねぇかそれ」

続きを読む
QRコード
QRコード

気分は上方修正

banner120-60_v3
  • ライブドアブログ