ちかさんの 読書と放浪の日々

河東ちかクリップサイトです。タイトル変えました。
何者? と思ったらまずはこちらへ → 自己紹介

小説

公開中の全作品へはこちらから→ ★ 河東作品リンク ★

--小説家になろう にて連載中--
ラグランジュ ―漆黒の傭兵と古代の太陽―
「ジェノヴァの瞳 ―ランシィと女神の剣―」(現在休止中)

<レビュー> 共幻文庫 短編小説コンテスト2015 (共幻文庫) [電子書籍版]

レビュー枠に入れてますけどお知らせのようなものです。
私も在籍させて頂いている「共幻文庫」から、短編小説コンテスト2015の受賞作を一冊にまとめた電子書籍が発売になりました。


2000004070249
共幻文庫 短編小説コンテスト2015 (共幻文庫) [電子書籍版]


詳しくはこちら → 共幻文庫 特設ページ続きを読む

魔法にかけられて 竹書房 ビル・ケリー脚本/佐野晶ノヴェライズ

「エドワード! 『真実の愛のキス』だ」
 それは初めてであった晩にジゼルから聞いた言葉だった。
「ジゼルが言ってたんだ。そのキスが世界で一番強い魔法だってね」
(真実の愛のキス より)


魔法にかけられて (竹書房文庫)続きを読む

中世騎士物語 須田武朗 新紀元文庫

長兄は領地を相続すると、人が変わったように富に執着するようになった(中略)
あのまぶしいばかりの騎士姿はあっというまに色あせていった。ここは自分のいる場所ではない。大人になるときが来たのだ。(石の城 より)

続きを読む
QRコード
QRコード

気分は上方修正

banner120-60_v3
  • ライブドアブログ